photo:01

先週名古屋に行った時に出会った(⁈)食べ物たちです★

名古屋へは日帰り出張。
名古屋に着いた時に、明日の朝のパンを買い忘れてたことに気が付き、慌てて名古屋駅にある高島屋の地下へ。
「FOUCHON」のパン屋さんを発見!私の家の近くにはないので食べたことがなかったので即ここに決定!
妙に「F」の文字が可愛かったので、このクリームパンとデニッシュパンを買いました(^ ^)
クリームパンは甘過ぎずで、どちらも美味しかったですよ!

そして、いよいよ東海テレビに到着!
収録まで少し時間があったので“コメダ珈琲”でミックスジュースを…
出てきたのがこの瓶…ビックリ!
思わず、「どうやって飲むんですか?」って聞いてしまいました(笑)

収録後の名古屋女子会でお土産にいただいた「なが餅」★
甘過ぎず、お餅が柔らかくて、すごーく美味しかったですよ(*^^*)
なが餅は、三重県四日市市の笹井屋さんのものでした。(TEL0120043318)

日帰り出張という短時間で、ちゃんとお仕事もして、楽しいお食事もして、新しい食べ物に出会え、振り返るとなかなか濃~い一日でした(*^^*)