photo:01

今日は娘の部活の発表会!
娘は文化部なので、運動部風に言うと高校三年生の引退試合みたいな感じ。

毎年この会の時には号泣(T_T)
ハンカチは必須!!
引退する高校三年生が中学一年生からの六年間を振り返って色々話すところがあり、そこでは毎年お決まりのように泣いてます(>_<)

なんか「青春」っていいなぁ~とつくづく思いました(*^^*)
娘たちにはその青春を存分に楽しんで欲しいですね~(^ ^)

毎日存分に楽しむってところを考えると、私も今だ青春中かも???
→あまりにも厚かましくてすみません(・・;)

そんなこんなで私は「母業」の1日でしたが、上の写真を見ると…
なんかリクルートみたいですね(笑)
白ブラウスと黒スカートですが、今流行りの別々に見えるワンピース♪
なんか全然着る機会がなく、初めて着ましたが、白に黒はやっぱり制服みたいになって難しいですね。
座ってるから余計そう見えるのかな⁈

スーザンロックフェラーのロングネックレスをしているので、結構華やかなつもりですが…(笑)

ちなみに今日のパンストは、10周年記念パーティーの時に作った分ですよ☆
photo:02