photo:05

お客様からリクエストをいただいたこともあり、久々に私の出勤服を3日間分ご紹介しまーす(^ ^)

今日はグレー系のコーディネート(*^^*)
ショートパンツもサマーブーツて合わすと痛さはないでしょう?
愛してやまないシリーズのトートバッグをはじめ、二連ロングネックレスと、スライドベルトは本当に便利♪
メチャクチャヘビロテです(^_-)

昨日は打ち合わせもあり、シャツカラーチュニックにリボンアレンジパンツ!
ベージュ×ブラックでまとめました(*^^*)
オニキスクロスネックレスとハラコスタッズ付きベルトが黒で引き締め効果あり⁈
photo:06

この日はお天気!
タック入りカットソー+ジーンズ♪
ベルトとネックレスをレオパード繋がりにしました。
コサージュ付きトートバッグと女優帽でちょっと女らしい感じに(笑)
photo:07

photo:08



いかがですか?
何か参考になりましたか?

昨年のシャツカラーチュニックもきちんと感があり、やっぱり着たくなるアイテムです★

いろんな組み合わせで楽しんでくださいね~(^O^)/