photo:07

先日の“LiSALiSA 10th Anniversary Party”にもご参加くださいましたA様主宰の「薔薇のお茶会」に行ってきましたぁ~(*^^*)
photo:08

見事なまでの薔薇♪薔薇♪薔薇♪
『素敵』のひと言★

アンティークのマイセンの食器について色々お話ししていただき、とっても勉強になりました(^ ^)

ウエルカムのローズティーで。
photo:03

薔薇づくし♪
photo:04

とっても美味しい手作りパテ。
photo:05

デザートも薔薇♪
photo:06


お紅茶も7種類ほど出していただき、お紅茶を全然わからない私も堪能させていただきました(^-^)

普段の生活とはかけ離れた優雅なひととき!
とっても楽しかったです(^_-)-☆