photo:01

何度かブログでご紹介している大阪の南森町にあるイタリアン「La cucina Italiana Miyake」★

隠れ家っぽくていいですよ…なんて言ってましたが、隠れ家でなくなりそうなんです~(・_・;

それは…
7/2(日)放送の“OH! ソレ!みーよ!”で紹介されるみたいなんです。

これは喜ばしいことではありますが…ファンとしてはちと複雑(笑)

放送されれば絶対混むはず!と…
先日友達とランチに行ってきました(*^^*)

ランチは1000円コースと2800円コース(2800円コースは要予約)
せっかくなので2800円コースを!

沖縄マンゴーが甘くて生ハムとバッチリ
photo:02


盛り合わせもこんなにいっぱい♪
photo:03

鮎のパスタは初めて
photo:04


牛のホホ肉やわらかくて美味しい
photo:05

デザートの盛り合わせ
photo:06



ね⁈美味しそうでしょう!
いつも大丈夫?と思うぐらいお得感いっぱいで大満足(^_-)-☆

ちなみに…
この日の私の気分は「白」
先日のショップチャンネルでご紹介したレースタンクトップ、スライドベルトとパーティーの時初お目見えのスーザンロックフェラーのパールネックレス★
これに去年のラメロングカーディガンのベージュゴールドを羽織ってきました!

あっそうそう、レースタンクトップは完売ですが、私の着ているレースタンクトップはファーストサンプルですよ(笑)

カウンターの中にいるのが、オーナーシェフのミヤケさん。
一人で頑張ってます!

皆さん混み出す前に是非行ってみてくださいね~(^ ^)

*場所はちょっとわかりにくいです。

La cucina Italiana Miyake
0669498236