photo:01

見て見て~♪
ジャーン!! 「神戸牛」♥

パーティーでの最大のお楽しみでもある「食事」★

今回はルミナス神戸2の橋本総料理長がLiSALiSAのためにスペシャルメニューを考えてくださいました!!

通常パーティーの時は事前にメニューを知らされるもの。
今回は当日までのお楽しみと言って、本当に当日まで知らされていませんでした…。

美味しいものをよく知っていらっしゃる方ばかりなので、チェックは厳しいはず!!

次々に並べられるものはどれを見ても美味しそう(*^_^*)
photo:02

photo:03


「ヘルシーイタリアン」と言ってもお寿司もあり、ステーキもあり!
神戸にいても神戸牛ってなかなか食べれないんですよ~!

そしてデザートもたくさん。
チョコレートフォンデュまで用意してくださいました。
photo:04

photo:05


でも私にはとっても残念なことが…
何ひとつ食べれてないんです(。-_-。)
味見どころかすべてのお料理を見ることすらできなかったの…
普通のレストランメニューなら又お店に行けば食べれるけれど、これだけのスペシャルメニューら二度と無理でしょう⁈
悲しい~(>_<)

皆さんからの感想を聞いて、お腹をグーグー言わせてる私でした(笑)