photo:01

先日、神戸ハーバーランドにあるホテル ラ・スイートで雑誌「グラマラス」の編集長 藤谷英志氏とエッセイスト 南美希子さんのトークライブに行って来ました(^_-)

↑写真が藤谷編集長!

南美希子さんは、アンチエイジングや美容、健康のスペシャリスト★
元アナウンサーだけありトークのテンポも抜群!!
藤谷編集長との掛け合いも面白く、美容、ファッション、食、とタメになるお話しがいっぱいでした(*^^*)

南さんも美容の面では色々と試されているみたいですが、やはりベースは…
食事、睡眠、運動!
食事は腹七分目が理想みたい。
これはちょっと辛いかも…七分目って今から最後の追い込みってところだものね~(・・;)

南さんは私よりちょっぴりお姉さんですが、お肌はやはりピカピカでしたよ♪
photo:02

ファッションのお話しのときに、たまに「痛い!」人がいるという話しに…
二人連れで歩いていて、後ろ姿は同じぐらい若いけど、振り返ると一人はムチムチ、一人はたるんたるん…えっ⁈親子!という人。
確かにそんな二人連れ見かけますよね。
私もスタッフや友達に「痛~い」と思ったら正直に言ってね~。と頼んでますが…
自分ではなかなか気づかないのかな~???
だって、この日の私はミニのワンピース…σ(^_^;)
photo:03


抽選会では“クリスタルアイピロー”が当たりましたぁ~(*^_^*)
嬉しい♪
photo:04


これからも「痛い!」と思われないよう頑張りたいと思いま~す(^-^)/