photo:01

パーティーから一週間たちましたが、まだまだブログでお見せできていないものがたくさん!
後日、LiSALiSAホームページの「Diary」でパーティーのすべてをご紹介しますが、どうしてもブログでお見せしたくって~(^ ^)

まず、お見せしたいのは…
パーティーの時に10周年のお祝いとしていただいたプレゼント★

パーティーにもご参加いただきいつも華やかな○○小学校ママ達から♥
お花&一番上の写真の招き猫!
なんと…「Baccarat」(バカラ)の招き猫!
すごく可愛い♡
メチャクチャご利益ありそうです♪
photo:03


私のブログにもよく登場してもらっている「HERBIN DOLL」の美人姉妹から♥
photo:05


そして…
打ち上げをした芦屋コリアンキッチンに私の大好きなカズちゃんがサプライズでシャンパンを届けに来てくれました!
シュシュのお店「Rhodon」(ロードン)のカズちゃん(左)と柴田さん(右)♥
photo:04


本当に皆さんにはよくしていただき、感謝&感激です(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

それから…パーティー会場ではこんな素敵に使っていただいたLiSALiSA商品♪

ポンポンがシュシュに変身★
photo:06

キラキラベルトがゴージャスなネックレスに★
photo:07


アイデアとセンスですよね~!
とっても嬉しいです(*^^*)

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m