photo:01


毎年ブログでもご紹介している主人と友達のご主人との合同お誕生日会★

一緒にお祝いをするようになって今年で4回目♪

毎年同じお店でお祝いするのが私と友達の暗黙の了解!
場所は、阪急苦楽園口近くにある鉄板焼の「神楽」★

恒例の被り物での記念撮影!!
今回私の被り物は“スティッチ”にしまし(^ ^)

今回が4回目と言う事は、娘が小学校6年生の時に始めたって事。
なんか時間が経つのが早すぎる~!

大人も子供も毎回一年の成長が見れて楽しいです♪
友達の息子も来年中学生。
いつまで付き合ってくれるかな⁈
なんて一年後の心配をする私でした(笑)


*ちなみに・・・顔を隠しているのが私の主人と娘です。