photo:01

photo:04
photo:05

ドキドキ「susan rockefeller designs new york」×「LiSA LiSA」 ドキドキ

お待たせしました!
先日の「LiSA LiSA 10th Anniversary Party」で日本初お披露目&初の販売をさせていただいたメッセージ チャーム付きパールネックレスをご紹介いたします(^-^)/

“CARPE DIEM”と“LOVE”という文字が表裏に刻まれています。

CARPE DIEM=今を生きる
LOVE=愛

今の私たちにピッタリのメッセージ♥
私はこのメッセージに心打たれました(*^^*)

この「susan rockefeller designs new york」は、あのロックフェラー財閥の次期総師 ディビットの奥様でドキュメンタリー映画製作者でもあるスーザンが立ち上げたジュ エリーブランドです。

スーザンは海洋自然保護の世界的NPO組織「OCEANA」の海洋委員会の議長を務め、積極的な活動を続けています。

ロックフェラー夫妻の海や地球環境に対する思い、家族や社会に溢れる愛を伝え るメッセージをアクセサリーに託し発信しているのが「susan rockefeller designs new york」です!

そして…売り上げの一部は「OCEANA」を通じて海洋保護に寄付されることとなります★

スーザンと私は友人を通じ奇跡的につながる事ができました。
お互いに子供を持つ母として、そして働く女性として…何か発信できればという熱い思いは同じ♪

お洒落を楽しみながら社会に貢献できる・・・そんなところがとっても共感できる素敵な商品です(^-^)/

バロックパールに、メッセージチャームがついたシンプルなパールネックレスは、
◆大人の着こなしとしてT シャツに二連で…
◆テーラードジャケットには三連に…
◆ワンピースやちょっとしたドレ スアップには四連のチョーカー巻きに…
と、色々楽しんでいただくことができます(*^_^*)

亮子さんはブラックの40cmタイプ。
後の3人は150cmタイプ。
私の右隣の女性がスーザンと私を結びつけてくれた井植さんです。
photo:02


メンズはチョーカータイプ。
photo:03


四連にするとこんな感じに。
photo:06


朝つけるたびに「今日も1日頑張ろう」と思わせてくれるメッセージジュエリーです★

『タンスイバロックパールネックレス メッセージチャーム付き 』

カラー
◉ホワイト
◉ブラック
長さ
◉40cm
◉150cm
◉チョーカータイプ50cm
価格
◉40cmタイプ ¥33.600- 
◉150cmタイプ ¥54.600- 
◉チョーカータイプ  ¥16.800-
*ご注文はTEL・MAILでお願いします。


ラブラブ「susan rockefeller 」ラブラブ
photo:07