photo:01

TwitterやFacebookって本当はよくわかってないのになんとなくやってる人、意外と多いと思うんですが…(・・;)

“やったほうがいいよ~”とよく言われますが、イマイチ理解できてないのに始めても…と思い今日まできました。

その私が、今日からTwitter(@kano_kida)デビューしました!!

それもこれも佐々木くんのおかげ★
こちらのカッコいい男性「ソーシャルメディアコンサルタント」の佐々木和宏さん。
私が持っている『Facebook完全活用術』の著者。
高学歴でイケメン!
いいでしょう♥

ただなんとなくTwitterやFacebookを始めても意味がないし、メリットとデメリットは人によって違うと思うし…
なんて思ってたら知人の紹介で佐々木くんと出会うことができました!

私みたいなねチンプンカンプンな人、多いと思うんですよね~。って話しから盛り上がり、佐々木くんをお招きしてイベントをしよう!って事になりました(*^^*)
詳しく教えてくれる人、全然いないですもの。
もちろん、これから始めたいと思っている人、やってるけどイマイチ理解できていない人などにわかりやすく教えて欲しいな~と思って。
まして年頃の子供を持つ親としても、子供より理解しておきたいし!

GOODアイデアでしょう(^_-)-

まだイベントの詳細ははっきりしていませんが、夏休みになるまで…7月の初めぐらいにはしたいな~と思っています(^ ^)

Twitterも慣れるまで時間がかかるとは思いますが、今日から頑張りまーす♪
Facebookはもう少ししてからデビューします(笑)

佐々木和宏さんとのイベントは、詳細が決まり次第お知らせします(^_-)
皆様是非ご参加くださいね~☆