photo:02

3回目のショップチャンネル、終了いたしました(^ ^)

今回も“SOLD OUT"の商品が続き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

キャストの佐々木さんと終了後に記念撮影♪

いつもは1時間の枠ですが、今回は40分枠。
あっ~という間に終わってしまいましたが、とっても楽しくできました(*^^*)

今日は、オンエアが遅がけだったので、スタジオ入りの前のに「OASIS」でシャンプー&ブロー♪

長谷川さん、実はお休みだったのに出てきてくださったんです。
ありがとうございましたm(_ _)m
photo:01

綺麗にしてもらっている間、本番に備えてテンションもアップ!!

そして何よりも強い味方は…
たくさんの方から応援メール!
何よりも心強いです。

皆様本当にいつもありがとうございます★


今回手違いで、カタログでもご紹介している商品の商品名が違ってしまいました事、お詫び申し上げます。