photo:05


photo:06



台風接近が気になる中、昨日(5/28) 「LiSALiSA10周年記念クルージングパーティー」を開催させていただきました(*^^*)

皆さんの強いパワーのおかげでパーティーが始まる前には雨もほぼやんできました!!

今回のクルージングは“ルミナス神戸2”

LiSALiSAのパーティーをするお部屋にはプライベートデッキがついているので、ちょっとは外に出たいでしょう。だから雨だけは降らないで…と願ってました。

一番上の写真がプライベートデッキで。
モデルの玉井亮子さんと一緒に!

今回のパーティーは東京、名古屋、京都からと遠方からのお客様も多く、華やかなさがよりパワーアップしていました♪

お料理も橋本総料理長がこの日のためだけのスペシャルメニューをご用意してくださったので、それはそれは素晴らしいメニュー★
神戸ビーフなどメチャクチャ美味しいと皆さん喜んでくださってました(^ ^)

私は残念ながらいただく間がなく、何も食べれなかったの…とっても残念(>_<)

パーティーの前に橋本総料理長と今回たくさんのご協賛をいただいた絢爛亭の古屋先生と。
photo:03


「奇跡の一枚」のカメラマン長島氏。
photo:04


本当に皆さんに喜んでいただけてとっても良かったです♪♪♪

今回初お披露目のコラボ商品や抽選の商品、LiSALiSAからのプレゼントは明日ご紹介しますね★