photo:01

今月のテーマカラーは…「ホワイト」★
それは、明日のパーティーで着るお洋服が“白”だから(^ ^)

一目惚れしたワンピースを少し前に買っていたので、早くから5月は“白”と決めていました!
と言っても、真っ白にするにはまだ時期的に早い気がするので、実際にはホワイト系♪

薄めのホワイトをベースに、シルバーグレー×シルバーラメ×ホワイトです★
今までにない感じでとっても気に入ってます(^-^)/

一目惚れしたワンピースの上で写真を撮りましたが、ワンピースがどんな感じか気になりますよね~⁈
ワンピースは明日のブログでパーティーのご紹介をするので、明日まで楽しみにしていてくださいね~
(*^_^*)

近畿地方は梅雨入りするし、台風は近づいているし…
いつもは晴れ女の私だけど、今回は無理そう(・・;)
でも最後まであきらめず、台風が方向を変えてくれる奇跡を願ってます(^人^)