photo:01

先日、LiSALiSAオフィスから徒歩3分、芦屋川沿いにある「BELLINI」で堀内真理さんとランチミーティング!

真理さんは、関西でイベントMC、ナレーター、セミナー企画、講師キャスティングなどをされているんですよ♪

相変わらずBELLINIは満員!
お食事も美味しくお腹いっぱい(^ ^)
メインのお魚料理☆
photo:02

真理さんとコラボイベントを企画中。秋ぐらいには実現する予定☆
かなり濃いい内容のイベントが実現しそう~!
今からとっても楽しみです(*^^*)
決まり次第お知らせいたしますので、乞うご期待(^-^)/


*メガソーラー*
ソフトバンクの孫さんが原発に頼らずにすむ「メガソーラー」の普及のために動きはじめています。
もちろんこれにも賛否両論ありますが、孫さんのようなリーダーシップをとれる方、今の政治家にはいないんでしょうか⁈
菅総理が、フランスで1000万戸の太陽光パネルを…と言っていますが、全然説得力がないというか、イマイチ(・・;)

私は難しいことはわかりませんが、今の原発が抱える恐怖と莫大な問題を考えるとメガソーラーの普及には大賛成です(*^^*)
孫さん頑張ってください!