photo:01

LiSALiSAのショッピングバッグが新しくなりました(*^^*)
ホワイト×シルバー、いかがでしょうか?

横から見たところ!
“横顔”⁈も意識しました。
可愛いでしょう(^ ^)
photo:02


早く作らなきゃ…といいながら、時期がずれるとまた次、また次とそれを繰り返し今となり…やっとできたぁ~!
って感じです(^_^)

*LiSA LiSA 10th Anniversary Party*
パーティーまで後1週間となりました♪
今日は朝からパーティーの打ち合わせ。
今回はお船なので、今までとは勝手が違うので色々大変な事も…(・_・;

せっかくの10周年、普段とは違うところでしたくってクルージングパーティーを思いつきました。
皆さん、船を貸し切ってすごい~!って言われるのですが、残念ながら貸し切りではありません(笑)
ルミナスは大きい船なので、ホテルのように何種類かのお部屋があり、そのうちの1つのお部屋を借りてのパーティーなんです♪
ただ、借りたお部屋にはプライベートデッキがついているので、すぐに外に出れて、なかなかゴージャス気分ですよ(*^^*)

打ち合わせをしてると、パーティーはとっても楽しそう★
(自分で勝手に盛り上がってすみません)

ご参加くださる皆様、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それから、時間に遅れられると船は時間どおりに出航してしまうので、くれぐれも時間厳守でお願い致します。

心配なのはお天気だけ☀
どうかいいお天気☀になりますように…(^人^)