photo:01

先日友人から素敵なプレゼントをいただきました(^ ^)

オレンジ色が見えるだけでちょっぴりテンションは高くなってしまいます(笑)(^ー^)ノ

何をいれようかな~って考えるだけでウキウキ気分になりますよね★
今お気に入りのアクセサリーをいれようか、それとも美味しいお菓子にしようか…なんて真剣に悩んでしまいます。

その前にこのお皿を置いて綺麗に見えるように片付けなくっちゃ!!
飾るのはそれからですね(^-^)/


*LiSALiSA10th Anniversary Party*
カタログや4/25のブログでご案内させていただいています5/28(土曜)の
“LiSALiSA10th Anniversary Party”に
お申し込みくださりありがとうございます。
まだ予定がはっきりわからないと言う方も多かったので、10日とお知らせしていました締め切りを明後日の18日までとさせていただきました(^ ^)

当日は日本初お披露目の素敵な商品の発売や、盛りだくさんの抽選会、10周年記念の特別なオリジナルグッズのお土産など、楽しい事がいっぱいです♪

お友達お誘い合わせの上、是非、是非、ご参加ください(*^^*)
お待ちしております。