photo:01

お待たせしていました「かごバッグミニ」が入荷しました!
来週から検品→出荷となりますので、お伝えしています20日前後にはお届けできると思います。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ(*^^*)

と言う私は一足早く「かごバッグミニ」(私のはファーストサンプルです)で出勤です♪
photo:02

今日はお天気もよく暖かかったので…
◉コサージュ付タンクトップ
◉2WAYカーディガン
◉カーゴパンツ

2WAYカーディガンは上下逆さまに着る事ができるのは皆様ご存知だと思いますが、今日は逆さまに着てボレロ風にしてみました(^ ^)

カーゴパンツは秋冬カタログで紹介したものですが、素材がコットン+ポリエステルなので、全然OK!
生地がちょっと厚めなので真夏は熱いかも⁈
だから真夏以外の3シーズンは大丈夫ですよ(^-^)/
カーゴパンツをすでにお持ちのお客様は、これからはロールアップしてはいてみてくださいね★

ロールアップの仕方は…サイドのファスナーを開けて二回おり上げて横側を真ん中に向かってねじるように止める感じです!!

今日はカーキ色系のコーディネートになりました♪
ちょっと濃い過ぎる組み合わせで暑苦しく見えるかな~と不安でしたが、2WAYカーディガンは透け感があるし、かごバッグミニのナチュラルの色が明るくなってOK⁈と自分で納得してしまいましたが…(笑)
皆さんはどう思われましたか?
大丈夫でしょうか???