photo:01

Padonni(パドンニ)の“ストライプの小さい蝶ちょ”というパスタをいただきました(^-^)/
photo:02

メチャクチャ可愛い~でしょう♥
なんか食べるのがもったい感じ(・_・;

娘に見せたら可愛い~と感激!
そして一言…“ママ使わないでね。”と言われてしまいました。
やっぱり親子!同意見(笑)

どんなお料理にしたらいいかな?
美味しいソースにからめて食べるか、サラダかスープかな⁈
娘は毎日お弁当なので、 お弁当に入れたら可愛いかも⁈

可愛いパスタだとこんなにも想像が膨らんじゃうわ(*^^*)

私もいただいた側ですが、お持たせやちょっとしたプレゼントに最適ですよね★


*Padonni(パドンニ)のミニミニ情報*
南イタリア・プーリア州にあるジョイア・デル・コッレ(喜びの丘)は、「神の恵みの食の宝庫」
最高級品質のデュラムセモリナ小麦を原料とし、伝統手法に最新の技術を取り入れイタリアで最も美しく、楽しく、美味しいパスタを作ると評判だそうです!