photo:01

いつも食事会の時にケータリングをお願いしている“Table d'or”の三好さんのお料理教室に行って来ました(^-^)/
(右から2番目が三好先生)

前菜2品とメイン1品+デザート!
どれも簡単で美味しくて、すぐに作ろうと思うお料理でした(^-^)
なんと言っても見栄えがいいの→これは大切なポイントでしょ⁈
photo:03

夜の部だったので、お教室の後の食事はワイン三昧♪
話しも弾み、あっという間の時間でした★

お料理はもちろん、テーブルコーディネートも素敵!
photo:02


素敵なお家に行くと、我が家もちゃんと片付けなきゃ!といつも反省しちゃいます(・_・;
でも…なかなか出来ずにいます(笑)
この日も片付けよう!と強く思ったけれど…果たしこのGW中に片付くでしょうか?????