photo:01

おかげさまでLiSALiSAはこの春で10周年を迎える事ができました。
これまで沢山の方々に支えられここまでくる事ができました。
本当にありがとうございます。
心より感謝致しますm(_ _)m

そこで、10周年の記念に皆様とのクルージングパーティーを企画いたしました。

2月末頃下見に行き、初めて“ルミナス神戸2”に乗船しましたが、船が大きいのでとても優雅でちょっとした旅行気分を味わう事ができました(^ ^)
最高に気持ち良かったですよ~(^-^)/
photo:02

photo:03


当日は、LiSALiSAのためにと橋本総料理長がスペシャルメニューをご用意してくださいます!
とっても楽しみ~★
そして…なんと!日本初のコラボアイテムの先行販売、スペシャルゲスト、プレゼント抽選会、10周年記念の特別なお土産など盛りだくさんのプログラムをご用意しています★

そうそう、船酔いがご心配な方。
ルミナスの方にお聞きしたところ、船が大きいので、小さい船で酔う方でもルミナスは大丈夫と言ってらっしゃいましたよ♪

皆さんが気になるドレスコードは特に決めていませんが、一足早めの初夏の装いでお越しくださいね♥

男性ももちろんOK!
ご夫婦でご参加ください(*^_^*)
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

◆5/28(土曜) 雨天決行
◆11:30~14:30(10:45受付開始)
◆ルミナス神戸2 サール・ド・メール
◆参加費用:¥15.000-
(乗船料+スペシャルメニューお料理&お飲物+お土産)

*詳細はカタログをご覧ください。
*お申し込みは、TEL・MAILにて参加者全員のお名前・ご住所・ご連絡先・年齢をお知らせください。
*参加費用の一部は東日本大震災の義援金に寄付させていただきます。