photo:04

今日ご紹介する写真に写ってる方々は、芦屋の受注販売会に来てくださったお客様なんですが…
皆さんが「どこかで見た事ある」と思われた方も多いはず!
正解!!
みんな「VERY」や「STORY」で読者モデルをしてたので、ご記憶にあるんですよ~(^ ^)

上の写真の人、おわかりですか?「VERY」の「芦屋レーヌ」の青柳姉妹の谷口広子さん!
芦屋レーヌの頃からだいぶ時間は経っているけれど、全然変わってないでしょう♪


同じく芦屋レーヌの頃の「VERY」に何度も登場している「tiara tea」主宰の宮本夕子さん。
私のブログでもお馴染みですが…♪
かごバッグミニに一目惚れしてくれました(*^^*)
photo:05


「STORY」ができた頃に登場していた友香子さん。
長島氏の“奇跡の一枚”にも参加してくれたのですが、なんとSTORYの読者モデルの時にも長島氏に撮ってもらっていたみたいで、昔話しで盛り上がってました(^-^)
photo:02


そして、現役読者モデルの美女グループ♪
昨年の秋冬のカタログのポンポン祭りのページにも登場してもらっています。
photo:03


皆さん華やかな方々ばかり!
LiSALiSAもよりいっそう明るい雰囲気になっていました(^。^)
みんな年齢もバラバラですが、いつもアンテナを張っていて、新しい情報を交換をしてお互いを刺激し合っていまーす(^-^)/