photo:01

スタイリストの川田師匠が、今日の22時からショップチャンネルに出演されてました(*^^*)

テーマは“大人のカジュアル塾”
1アイテムずつ紹介してましたが、さすがに「うーん、納得!」と言う感じでした(*^^*)
全部欲しくなっちゃいます!
川田師匠、お疲れ様でした(^-^)

皆さん、聞いてください(*^^*)
昨日、今日と嬉しい事がありました!
LiSALiSAの昔からのお客様なんですが、お二人とも東北にお住まいで今回の地震にあわれました。
私もとっても心配していましたが、ご連絡をいただき、ご無事なご様子で本当に安心しました(^_^)

そしてこんな大変な時だけど…
私のブログやLiSALiSAのカタログで勇気や元気をもらっていると言ってくださいました(*^_^*)
本当に嬉しいです(T_T)
毎日何ができるんだろう、何をすればいいんだろうと考えているだけで、時間だけが過ぎているように思っていました。
でも、ほんの少しでも元気を出してもらえるお手伝いができていたら、とっても嬉しいです!
まだまだ大変な事ばかりですが、元気と勇気をもって頑張ってください。
私は関西から色々な元気パワーを発信します(^O^)/