photo:01

なぜか二匹同時に「抱っこ~!」と甘えてきて、私の膝の上に。
そして、テーブルの上に同時に顔を乗せ…可愛いすぎる~★
親バカですみませんm(_ _)m
そして、アニマルセラピーではないですが、気持ちが萎える時には癒されて下さいね。


春夏のカタログが皆さんの所に届き、ご注文をいただく時に、お電話やメールでとっても嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

「この状況の中、カタログを出すタイミングなどで悩まれたと思いますが、カタログをすごく楽しみに待っていました。」
「カタログを見て元気をいただきました。」
「ワクワクとした気持ちになれて嬉しかったです。」

など、私自身が皆さんから元気をいただけるお言葉をもらい本当に嬉しかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

今回のカタログは、岩手県、宮城県、福島県、秋田県、山形県、青森県の東北6県の方にはお送りしていませんでした。
ただ震災前から用意をしていたため、間違って発送してしまったということも考えられますので、大変な状況の中お届けしてしまった場合はお許しください。
そして、上記6県にお住まいでカタログ送付をご希望の方は、お手数ですがその旨お知らせください。

一昨日にご紹介した今泉君の今日のブログで「福島ライフエイド」の活動や募金先などが載っています。
良かったら今泉君のブログをご覧くださいね。