photo:01

皆さん、春夏物のカタログ届きましたでしょうか?
早々にご注文いただきありがとうございますm(_ _)m
オンラインショッピングの方は更新中ですので、ご注文はTEL.FAX.MAILにてお願い致します。


実は…私の中で「愛してやまないシリーズ」のベスト3にはいるこの“トートバッグ”★

イタリアで見つけた時に一目惚れ♥
色、素材、形、容量、軽さ…もうパーフェクト!!
グレージュ色は、黒、茶系、グレー、ネイビー、白、どのお洋服とでも合っちゃいますよ(*^^*)
photo:03


バッグのクチはファスナーつき。
中身は隠せますよ!
photo:02


A4サイズもラクラク。
ファスナーつきポケットと反対側には小物ポケットが2つ。
photo:04


可愛いポーチつき。
携帯電話は余裕で入ります。
photo:05


待ちに待ったこのバッグ、本日入荷しました♪
やったぁ~!!
早く春物に合わせて持ちたいです(*^_^*)


先週末に東京の友人と話してたら、お米やトイレットペーパーなど、たくさんではないけれど、店頭に並びはじめたと聞き、ひとまずホッとしました(^-^)
東京の友人はみんな、少々不便があっても被災地にいる方の事を考えると…これぐらい何て事はない!と言っていました。
今まで当たり前だった事が当たり前でなくなった時に初めて気付くことってありますもんね。
心より感謝です。
昨日のブログでご紹介した今泉君にも具体的に何が必要か教えて欲しいと伝えてもらいました。
一人一人まだまだ出来ることがあると思うので、みんなで助けていきたいですね(^-^)