photo:01

春夏のカタログが出来上がりました★

新しい商品の紹介はもちろん、MADE IN ITALYの「愛してやまないシリーズ」、大人気の定番商品、そして受注販売会のお知らせと10周年記念イベントのお知らせなど、盛り沢山の内容です♪

読み応え、見応え十分のカタログに仕上がりましたので、皆様楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



関西で仕事を持っている女友達との間で、今は私たちが頑張らないとね!とみんな口を揃えて言っています(*^^*)

どこも自粛ムードがありますが、被災していない私たちは、頑張って働いて、いつも通りの生活をして、その中でお金を使い、税金を納めることも日本国にとっては必要なことですよね。

今もニュースを見るたび胸が痛み、とっても辛い思いをしますが、阪神大震災を経験している私たちだから、皆さんに元気を発信できるように思います。
皆さん、希望を持って頑張ってくださいね(^。^)


*カタログは3年以内にご購入いただいたお客様とモバイル会員のお客様を対象にお送りさせていただいています。
こちら以外のお客様でカタログ送付をご希望の場合は、LiSALiSAホームページの「contact」からご請求ください。
〒・ご住所・TEL・お名前をお知らせください。
また、ご住所変更をされたお客様もお手数ですがお知らせください。