photo:01

神戸大丸の地下にある、“できたてクリームパン工房「TORORIN」”

ポールボキューズの隣にあるので今まで気付かなかったけど、人が並んでいるので初めて気付きました(^-^)

パンはその場で焼いているので、余計に買いたくなる♪
パン生地が普通のパン、デニッシュのパン、モチモチのパンと種類があり、悩みに悩んでデニッシュを買いました!
クリームの量も甘さもいい感じ♪
値段は1つ126円。
でも3つ買うと315円。
差し入れとかに良さそうですよね(^。^)

一度お試しください(*^_^*)


ここ何日かのニュースで信じられない悲しい事件がありました。
非難されて空き家になっているお家に空き巣に入ったり、駐車場に止めている車の車上荒らしをしたりと、考えられない事が起こっています。
今日は気仙沼の信用金庫から4000万円が盗まれたとか…
海外からも日本人はこんな時も暴動が起こる事もなく立派だなんて言われているのに、こんなひどい事をする人達がいるなんて、悲し過ぎます。
阪神大震災の時にもこのような事件はありました。
悲しみの中にいる方達にこれ以上の悲しみを与えないで欲しいです。