photo:01

今日は午後から娘と三ノ宮へ出かけました。
センター街をブラブラしていたらちょうどユニクロ前を通過。
そう言えば、今コマーシャルしている“サラファイン”のブラトップは持っていたら便利らしい!と友達から聞いていたのを思い出し早速店内へ。
この三連休は1500円が990円に★
ラッキー(^-^)
娘と1枚ずつ買ってみました!!
サラファインと言うだけあって、触り心地はサラサラ♪
着心地はまた報告しますね。

皆さんご存知の通り、ユニクロの柳井社長はこの度の東日本大震災に義援金を個人で10億円を寄付されたとか…ホント凄いですね。
日本人にもこんなスケールの大きい方がいらっしゃるとは…感激♪
いくらお金があっても、なかなかできない事だと思います!

先ほど天気予報で、全国的に今週末までは寒いそうです。
被災地は、最低気温がマイナスになるみたいで…
毛布やカイロなどの防寒グッズの救援物資が一日も早く届きますように☆
救援物資が近くまで来ていても被災者の方に届かないと意味がないですよね。
人手不足など理由があるのはわかりますが、やはり歯がゆい思いがします。