photo:01

photo:02


可愛いでしょう(*^^*)
LA DUREEのハンカチ、友達からいただいちゃいました♪
この箱が可愛すぎる~♥

LA DUREEと言えばマカロンですが、マカロン以外の小物系で可愛いのがいっぱい出てるので、ちょっとしたプレゼントに最適です(*^_^*)

ハンカチなどは日本だけの展開らしく、主要デパートで売ってますよ♪

今日は感動的なニュースがありましたよね(*^^*)
80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんが10日振りに救出されたというニュース!
奇跡ですよね。
7日過ぎ、10日過ぎと、周りも少しずつ諦めモードになっていく中、「諦めたらダメ!奇跡は絶対起こる!」というメッセージをもらった気がします(*^_^*)
現地での救済はなかなか大変そうですが、一人でも多くの方に奇跡が起こりますように…(^人^)