photo:01

今日は西宮ガーデンズに友達と映画のレイトショーを見に行って来ました(*^^*)
私の好きなジョニーディップとアンジーの「ツーリスト」★

レイトショーはお値段も安いし、家の事もしてから出れるので、よく利用します。
今日は週末のせいか結構混んでましたよ。

映画はなんか物足りない感じ(・_・;
ジョニーディップもちょっぴり太った感じだし、アンジーは綺麗だけどちょっぴり色気がなくなった感じがちょっと残念なところでした(>_<)

でもやっぱりジョニーディップはかっこよかったけどね(笑)


昨日、今日とテレビで「今、自分達にできる事を考えよう」て言うのを見ました!
今回たまたま地震から逃れた私たちは、自粛することなく普通の生活をする事が一番だそうです(*^^*)

東京が計画停電などで元通りに機能していない今、私たちが従来通りのペースで生活しないと経済はガタガタになってしまいますもんね。
そして、支援の面では寄付が一番!
今色々なところで募金活動があるので、気付けば少しでもいいので募金しましょうね♪