photo:01

私の東京の知人が立ち上げた支援プロジェクトです。

東日本大震災支援プロジェクト
POWER NIPPON PROJECT
http://www.power-nippon.com

彼のお知り合いがたくさん被災され、亡くなられた方や行方不明になった方がいらっしゃり不安な日々を過ごす中、自分には何ができるんだろうと考えた結果、このプロジェクトが誕生したそうです。
急いで作り、昨日できたばかりのサイトです。

このプロジェクトは、東北を中心とした今回の被災地の方 への支援として募金を募り、日本赤十字社を通じ現地の方に 役立てて行こうというプロジェクト。

元シブがき隊の3人、哀川翔さんなど、たくさんのタレントさんやスポーツ選手が賛同されています。
随時タレントさんからメッセージも記載し、参加者のサイン入り私物などチャリティーオークション なども行う予定だそうです。

是非一度このサイトをご覧になってくださいね(*^^*)
そして、ご賛同いただけたら募金にもご協力ください!!