photo:01

LiSALiSAの事務所の前は芦屋川があり川の両サイドは桜並木になっています。
桜が咲く頃にはお花見の人がたくさん集まります♪
毎年4月になると桜まつりがあるんですよ。
今日は4月頃の暖かい気候。
もうそろそろ蕾も膨らんでいるかな~と見たところ、まだまだ固い蕾ですが膨らんでいるのを見てちょっぴり嬉しくなってきました!
被災地の方、この蕾のように希望に向かって頑張ってください!

ニュースを見ていて離れ離れになった家族が再会できたところを見ると、自分の事のように嬉しいです(*^^*)
これからも奇跡がたくさん起こる事を願います(^人^)

不景気だった日本も今回の地震で日本経済はガタガタ。
経済の中心の東京もまだまだ元通りにはならないし、今大丈夫な西日本がその分頑張らないとつくづく思います。
東海、関西、中国、四国、九州地方の人達が今できる事…それは、日本経済を支えるために元気に頑張って働くこと!
力を合わせてみんなで頑張りましょうね(*^_^*)