photo:01

ネイルは月に一度の割り合いで通ってます(*^_^*)
カルジェルなので、1ヶ月はもたさないともったいないでしょう(笑)

私のネイルをしてくれてるネイリストの天野ちゃんはとっても上手なので、たいてい1ヶ月は大丈夫なんですよ~(^_^)

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…
2月はネイルに行かず!
節約月間(笑)
なかなか時間がなくて、一度ジェルコートを塗り直してもらったので1ヶ月以上もってしまいました…ラッキー♪

今回は、春が近いのでピンクベージュをベースにしてもらいました(*^_^*)
ピンク系でまとめると春っぽくなりすぎるかな~と思いライトグレーとの2トーンです♪
ストーンは、クリアとグレーの大小。

パステル系で春一歩手前って感じができて気に入ってまーす(*^^*)