photo:01

オフィスを引っ越して不便な事が一つ!
それは…
ちょっと高めのランチをするところは結構あるんだけど、近くにパッと食べれるところがないって事(~_~;)

同じビルの1Fにあるパン屋さんは美味しいから助かるけれど、毎日パンというわけにも行かないので、いつしかスタッフ全員お弁当を持って来るようになったんですよね~(*^_^*)

みんな子供がいて毎日子供にお弁当を作っているからついでの“マイ弁当”って感じです♪
私なんかホント残り物を詰めてるようなものですが…(・_・;

そんなお弁当の時に最近ハマっているのが「韓流気分」というフリーズドライのスープ★
韓国料理の代表的なスープ『豆腐チゲスープ』『参鶏湯』『牛肉とわかめのスープ』の3種類!
どれも結構本格的で美味しいの(^_^)

どのスープにもコラーゲン1000mg配合されていて、化学調味料無添加だそうです♪
オマケにそれぞれにカロリーも書いてある!

お弁当の量が少ない時にはお腹の足しになるし、身体が温まるし、結構いいですよ~(^-^)/