photo:03
photo:05


ライチとスージーは1ヶ月に1度、シャンプー&カットに行きます♪

人間並み…(・_・;

毎回同じテディベアカットに少々飽き気味だったので、今回はちょっと男らしく(⁈)ソフトモヒカンをリクエストしました(*^^*)

ちょっと顔も細っそりした感じで、私は結構お気に入り♪
でも娘にはちょっぴり不評 !!
どんぐりみたいで変!とか言われて下げられ…
でも横から見るとちょっと前のベッカムみたい!と上げられ…

まっ、何しても可愛いからいいか!
と言う親バカで意見が一致しました(^-^)/

3月になったのに寒の戻りで今日はとっても寒い(~_~;)
お昼間は雪がチラホラしてました。
早く暖かくなって欲しいですね~(^_^)