photo:01

私は芦屋で生まれ芦屋で育ちました(*^^*)
結婚して神戸に住んだ事もあるし、今は西宮の苦楽園に住んでいますが、芦屋を中心に半径何キロ圏内って感じで、いわゆる地域密着型です♪

そんな私が大好きな景色がこの写真の六甲山★
芦屋川沿いから見える景色!
突き当たりに見える白いところが阪急芦屋川駅。

神戸はどこにいても六甲山を見る事ができるけれど、なぜかここから見る山が好き♥
落ち着くんですよね~(^_^)

そして、この写真を撮った場所から右側に目を向けると…
photo:02

ジャーン!
右側の建物がLiSALiSAの入っているビルなんですよね~(*^_^*)

大好きな景色が見えるところにオフィスが変わって、とっても幸せです(^_-)-☆