photo:01

1月も今日で終わり。
早いですね…
ここ2~3日メチャクチャ寒い~!!
今朝も娘が学校に行く時はー2℃(>_<)
暖かい日差しが恋しいわ(^-^)

この寒い中、年明け第一弾の「女子食事会」
今回はとってもスペシャルなところ★
お友達のお友達のお家。
秘密の隠れ家ならぬ秘密のお寿司屋さんみたいなところ!

なんと…LDKに寿司カウンター!
こんなお家初めて~
素材にこだわり、器にこだわり、出し方にこだわりと、最高のおもてなし♥
でも最高のおもてなしは来る人を思って準備する「愛」だとおっしゃってました…納得!!
photo:05

天然の鯛やボタン海老、鮑にウニに…もう数えきれない、食べきれないぐらいたくさんの種類をいただきました(*^o^*)
すべてが美味しい!

photo:04

photo:02
photo:03



ホタテの磯辺焼き。美味しい~!
photo:06


感激の連続★
簡単にマネ出来るものではないですが、本当におもてなしの心を身を持って学習できました(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m