photo:01

我が家のワンちゃん、プードルは一ヶ月に一度はシャンプー&カットに行くので人間並みにお金がかかります(>_<)
なので…
主人がたまに、僕よりいい待遇かも⁈ とぼやいています(笑)

今日はカットの終了後迎えに行き、そのままドッグカフェ「VENE CAFE」へ!
ドッグカフェも久しぶり~♪

他のワンちゃんはいなかったので、ライチとスーちゃんは残念そうでしたが、私たちはのんびりできてラッキーでした(*^^*)

今回はお揃いの星のネックレスをつけてもらってとっても可愛いので(親バカをお許しください(・・;))、ソファーで記念撮影★

VENE CAFEは軽食も美味しいし、オーナー夫婦もとっても感じのいいお二人なので、お近くの方は一度行ってみてくださいね(^-^)
ワンちゃんがいなくてもOKですよ~!