photo:01
photo:02

昨年の11月に引越ししたLiSALiSAの新しいビルの1Fに「ブーランジェリー ワダ」というパン屋さんが12月中旬にオープンしました!

このビルから一番近い駅は阪急電車の芦屋川駅。
阪急芦屋川駅のまわりはあんまりお店がなくて、北側に昔からのこじんまりした商店街があるのと、ちらほらお店があるぐらい。
私のところは駅から南側になり、食べるところでいいお店はあるけれど、かしこまってしまって、お昼に気軽にパッと食べれるお店はないのよね(・_・;
だから…パン屋さんができたのは大変有難い(*^_^*)

私は「ブーランジェリー ワダ」のベーコンエピ、ブラックオリーブのはいったフォカッチャ、チョリソがはいったパンがお気に入りかな⁈

とっても流行っているので、買いに行っても売り切れている事もしばしば。
芦屋界隈 はパン屋さん、スイーツの激戦区だけに味にもうるさい人が多いので、同じビルに入っている者としては頑張って欲しいな~と思います(*^^*)