photo:01

photo:02


嬉しい~!
またまた素敵なお誕生日会をしてもらいました(*^_^*)

場所は、去年の10月にオープンした『ST REGIS ホテル 大阪』の12Fにあるイタリア料理「ラ ベデュータ」★

一度食事に行きたいと思っていたお店でプラス、サプライズだったので本当に嬉しかったです(*^^*)

素敵なプレゼントとお花をいただきとっても幸せ~♥

歳をとるのも悪くない(笑)

そうそう、面白いものを見つけました!
ここのお店もあの森田泰通さんのデザインで、店内にあるこの大きな絵も森田さんが書いたものらしく、よく見たら大阪名物ばかり。
全部わかりますか?
photo:03

太陽の塔、セントレジスホテル、通天閣、大阪城、ユニバーサルスタジオ、ビリケンさん、大阪ドーム、たこ焼き、カニ道楽、グリコ。

こんな素敵なお店にかかってたら、まさか大阪名物の絵だとは思わない~!
面白いですよね(^O^)