photo:01

この写真、何かわかりますか???

これは少し前の晩ご飯の時。
その日のお汁物が「豚汁」。
その豚汁の中に「象さん」のぬいぐるみ(耳も腕も取れ象とは判別できないかも⁈)がつかっているんです(>_<)
ちょうど、お風呂につかっている感じでしょう!

この犯人が↓↓↓
photo:02


スージーは小さなぬいぐるみを振り回して遊ぶのが大好き★
毎日朝起きてすぐにぬいぐるみを持ってきて投げて!と催促するほど。

この晩ご飯の時、スージーがテーブルの下でぬいぐるみを振り回して遊んでいて、なぜかそのぬいぐるみが高く上に上がり、娘の豚汁にドボン!
すごい確率で命中でしょう。

もう大爆笑(^∇^)

悪さをしてもこの顔を見たら、ついつい許してしまう私たちでした(・_・;