photo:08

ついにお誕生日がやってきました★
「祝 50!!」なのか「泣 50!!」なのか複雑ですが…今日でついに50歳になりました(^_-)

お客様や友人から、たくさんの「おめでとう」メールをいただきとっても嬉しかったです(*^_^*)

そして…サプライズ☆彡
スタッフがランチタイムにお祝いをしてくれました!
予約してくれたお店は、LiSALiSAのすぐ近くにある「すし萬 波沙酢」☆
photo:07

すし萬は大阪寿司の老舗で、店舗のデザインは、森田泰通さん(大地真央さんのご主人)が手掛けたお店。
すし萬のお寿司は、私が子供の時からよく食べていて「小鯛雀寿司」という鯛の押し寿司はホント美味しいですよ♪

美味しいランチとすごーく綺麗なお花もいただき、私は本当に幸せ者です(^_-)-☆
photo:09
photo:03

photo:04



「50」になっても自分では全然ピンときてなくて、気分はまだ30代半ば♥
→(厚かましくてすいません)

「40」になる前は40歳にすごく焦りがあって、何かしなければという思いに駆り立てられ『LiSALiSA』を立ち上げ、その『LiSALiSA』も今年で10年になるんですよね。

でも突入してみると、自分が想像していた以上に40代はとっても楽しかった♪
40代でやっと大人にになれた実感をもてたかな~。

だから…50代もとっても楽しみ♪
体力的にはきつくなるかもしれないけど、40代よりはじけて(笑)もっと楽しもうと思ってます(^O^)/