LiSA LiSA blog-Photo620.jpg

少し前に東京から帰って来ました!
2時間30分とはいえ、乗り物に乗るとやっぱり疲れます(>_<)

朝から仕事続きだったので、昨日のイタリアンの食事で美味しかったパスタを紹介しま~す♪

前菜のカジキマグロが生ハムみたいになったのも美味しかったけど、このパスタも季節を感じるお料理でした(^_^)
カラスミと白魚と菜の花のスパゲティ!!
菜の花のちょっとした苦さが大人の味って感じ♪
写真を見ると少ない!って思うでしょう?!
1人前を4つに取り分けてもらった量なのでご安心を!(笑)

明日、ちゃんと6時に起きれるかな? 心配(^^;
それではおやすみなさい(-_-)zzz