LiSA LiSA blog-Photo588.jpg

先日、お昼時にちょうど三ノ宮にいたので、久々に「TOOTH TOOTH」の本店でランチしました!

TOOTH TOOTHは、今では東京にもお店があるみたいですが、私が20代の頃に出来たのが第1号店で、軽く食べれて飲めるお店って感じで、よく仕事帰りに行った、とっても懐かしいお店です♪

ここはフランスの郷土料理でランチメニューは、ガレットやオープンサンド、キッシュがあって、私はキッシュのランチセットにしました!
このプレートにスープとドリンク付きで950円!!
なかなかお得な感じでしょう(*^。^*)
見た時は、ちょっと軽め???なんて思いましたが、ちょうどいい感じのお腹の膨れ具合で、とっても美味しかったですよ~(^^)d