LiSA LiSA blog-Photo578.jpg

ついに40代最後の一年に突入しました(^^;

本番の今日は、平日で子供のお稽古もあるので、家でいつも通り食事をしてケーキでお祝いをしました!

LiSA LiSAを立ち上げた40歳から9年! あっという間ですね(^_^)

私自身、40代になる事にとても抵抗を感じていたけれど、いざ過ごしてみると、とっても楽しかったし、面白かった(o^v^o)

それにやっと大人の仲間入りをした感じ♪

40代はある意味図太くなってくるので、嫌な事はしない!と言うスタンス(^_-)
だから、楽!!

40歳目前で40歳に抵抗を感じている方……40代は楽しいですよ~♪

だから私は50代が楽しみ(o^v^o)

楽しい50代に突入できるように、この一年準備していきたいですね~(^o^)v