LiSA LiSA blog-Photo555.jpg

実は…娘と山P(NEWSの山下智久くん)のコンサートに行って来ました!!
娘と一緒に行く予定だったお友達が都合が悪くなり、嫌がる娘を無視して、代わりに行って来ました!
私、この歳にして何とジャニーズ初体験(^o^)v
私が中高生の時は、郷ひろみさん・西城秀樹さん・野口五郎さんご三家ブーム!
私はこの中では、秀樹ファンだったので(笑)、ジャニーズに行くきっかけがなかったのです(^o^;)

場所は大阪城ホール。まぁ、立ち見が出るほどの満員。
山Pは顔も小さくとってもカッコよかったですよ~(*^O^*)

久々にコンサートに行くと驚きと発見があるから楽しいですよ♪♪♪
驚いたのは人の多さより結構年齢の高めの人が多かった事(@_@)
若い人ばかりだと思っていたので、ホッとしました(笑)!
それから、コンサートに来ている若い人達の人間ウオッチングがメチャクチャ楽しかった~!!
目立たそうとするあまり大きなリボンを頭に付けたり、ハデハデな色を来たり、こんな人がいるんだ~って感じの驚きでした(>_<)

体力的には疲れたけど、久々のコンサートは楽しかったです★