今週の土・日曜日のお休みは

自分(とぽんた🐶)のために

つかえた時間でしたお願いハート



今読んでいる本は…👇🏻👇🏻👇🏻


『夢をかなえるゾウ1』 水野敬也 著



活字嫌いで本読むと途中までしか終わらない私が
こんなにするする入ってくる本は久しぶり!キョロキョロ

それもそのはず、、、
今の私は1年前の私と環境も思考も大違い過ぎて
昔だったら全く現実感がなかったけど
今となっては考えさせられるものが多くて
余計に頭がこんがらがってきちゃったアセアセ笑笑

自分が変わるための今すぐにでも出来る教えが
成長に合わせてたくさん載ってるから
日々一つ一つやって行こうって思てるおねがいキラキラ


自分が何をしたら良いのかわからない人はもちろん
もっともっと良くなりたいっていう向上心のある人に
とってもとってもおすすめの本ですおねがいキラキラ
読んだことない人はぜひ読んでみてね〜ルンルン



ああ〜ぽんた世界一可愛い😭❤️
反則すぎる可愛さ😭🐶❤️
(親バカですみません…笑)


おやすみなさーい流れ星