お目に止まり

覗いていただき

ありがとうございます爆笑


3月の1週間リモート婚も終わり

関東での1週間


夫さんのフォロー(になれてるのか?)で

毎日あっち行って車

こっち行って車


そんな中、御殿場に泊まり星空の際に

地震でした


震源地から離れているので

横揺れが長く続く感じで


私たちは被害もなく

イベントフラッグをこなし

帰宅


金曜に、郡山からのいわき市へ行く予定でしたが

さすがにキャンセルショボーン



てことで、久々のオフラブ


秩父へ行ってまいりました照れ


目指すは三峯神社神社



途中、雪の結晶





昼ごはんは

買い食いお団子たこ焼で済ませてみようかと

夫さんも賛成






三峯神社神社


雪の結晶で、足元見ながらじゃないと

危険!ダッシュ




で、もちろん買い食いデレデレ




標高1100mな神社
真冬は来るのに一苦労滝汗ですよね


そんな感じで
今の幸せのお礼と
世界平和のお願いをしてまいりました。

たまのオフ
夫さんとデート風で
気分転換できましたデレデレ