まもなく本番 & あさチャン! | りさくわ日記 Ⅱ

りさくわ日記 Ⅱ

桑原りさのOfficial Blog

こんばんは^ ^

今朝も都会の景色をエンジョイしながらスタートしました!

{6826550B-D45A-4F88-93AD-1FE5F985C479:01}

やや睡眠不足が続くものの、6時起きが身体に染み付いてきて、心地よくなってきました。

何事も、慣れてきて習慣になればこっちのものなんですよね。

ジムも、ヘルシーライフも。

一方、堕落した生活&ジャンクフードも、慣れると気にならなくなるから怖いものです。

ホテルライフもあと2日。

エンジョイします


とりあえず、いまから働いてきます!

{1BD36F4C-18BC-4B6E-BDDB-308CF84D3A2E:01}

{5D87039C-0145-4134-98FE-50574DADBA8A:01}


さて、告知です!

今週土曜日、TBS系 報道LIVEあさチャン!サタデー に、コメンテーターとして出演させて頂くことになりました。

TBS系 朝5:45~7:30です。

土曜の朝に早起きしている方がいらっしゃいましたら、ご覧頂けると嬉しいですウインク



では、はばぐっなーい!