自分の好きなことは話しても良い。 | 【アラサーOL】 男性恐怖症を治しながら、婚活アプリで男性と会い、パートナーを見つけるブログ。

【アラサーOL】 男性恐怖症を治しながら、婚活アプリで男性と会い、パートナーを見つけるブログ。

男性恐怖症の自分が、マッチングアプリを通じて男性と出会い、克服するまでの記録。マッチングアプリでの経験も綴ります。

発展途上女、りさこでございまーーーす!

 

読者登録、いいね!ありがとうございます♡ 嬉しいです音譜

これからも宜しくお願いします^^

 

さてさて。

今日は…男性に

 

 

自分の好きなことは、話してOK!

(しかし、最初はほどほどに。)

 

突然ですが。私は、


 

動物のチーターが大好きです♡酔っ払いちゅーデレデレ

{EE60D751-3E95-43C2-9D2F-6B87EFE7D969}
激かわ♡チーター親子♡


 

 

 

好きすぎて…

 

動物園の年パス持っています。

会社のPCのデスクトップも、携帯の待ち受けもチーターです。

携帯の画像フォルダーの4割がチーターです。

一日中見ていられます。

チーターの鳴き声がたまりません。

チーターの行動仕草のすべてが好きです

毛の触った感じとか、しっぽのや肉球の硬さ、おなかや首のモフモフが気になって仕方ないです。

(今日は、、仕事中にチーターの視力が気になり始めてしまいました)

 …こんな感じで、変態レベルでチーターが大好きです♡

 

アプリの自己紹介でも、チーターの写真を載せています笑デレデレ

 

あまりチーターが好きって方いないと思っています(爆



好きな方が少ない=特殊な趣味=引かれるんじゃないか?


と思っていたので、チーター好きを言うのが怖かったんです。

 

だかしかし!!実際に会ってみると、チーターの写真を振られるんですね。

最近は、メッセージのやり取りで聞かれることも笑(特に猫好きの方から聞かれます)


語り出すと止まらないので、程よく好きなポイントを話すのですが…。


男性からの反応は、思いのほか

いい!


むしろ、動物が好きなことは良いことだね!!

どこが好きなのー?へーよく見ると可愛いんだね!と言ってくれます✨

程よく話していけば、全然問題ない。モーマンタイ♡♡ただし、毎回話題にしたり、写真を出すと

「うちのネコ(ワンコ)可愛いでしょー♡」自慢と同じになるので、気を付けています。笑

 

自分の趣味、好みの話をしてはイケないと思っていた方。

ぜひぜひ話してみてくださいウインク 

喜んで聞いてくれる確率高いと思いますよ♡

 

 

 

{97929159-0BC9-4827-AFD1-E48D72524578}
写真は、キングチーターといいます。世界で十数頭しかいない稀少なチーターです。

おなかの辺りをよーーく見ると、ハート模様がありますよ♡ 都内某動物園にいますドキドキ

 

 

りさこ